地獄を行く先にあるものは......

NEXON社が運営するメイプルストーリーで金欠(リア・現実とも)になりながらも赤字街道をまっしぐらでつきすすむ一応コーコーセー の日記です!

Entries



夏ですね

お久しぶりです。全然更新してませんでした(’
メイポはよくしてたんですけどねぇ・・・・。ネタがないとかじゃなくてただ単純に更新しなかっただけ(よけいダメか

今回メイポの記事はお休みです。とりあえずお知らせしておくと・・・・銃やってます。楽しいようん
そして、今日から期末テストにはいりました。勉強しないと・・・・。^^;
あとメイポどこかの奇跡くんみたいに仮引退しないといけなくなりそうです・・・・理由というのも大学受験の為でして。
自分の高校は工業高なんですが、この工業高から文系の大学に行きたいという無謀なことを思い立ちまして(’
んで、工業高ってのは普通科高校に比べて格段に授業ペースが遅いわけで、というか普通科に比べて授業ないんです・・・・。そして、文系の大学って言えば普通科からやってくる子も多い・・・・・。
その分自分で勉強しなくてはならなくなりました!(苦笑

なのでメイポの方はIN率下がると思います・・・・ただでさえ低いのにねっ!(`A´)
ま、INはするしひと段落ついたら戻ってくるつもりですが(´・ω・)

とりあえず今日はこの辺で・・・・久々の更新がなんかぐったりしてますが出来れば励まして欲しいな((

PS
テンプレ変えました&コメ返信は次回から・・・・。コメント付いてるか知らないけど(’
でわ、また次回。

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
>>自分の年齢から3~5年上!

●どんな髪型が好き?
>>ショートの方がいいかな。

●優しさと面白さどっちを求める?
>>優しさ!

●Mailや電話は大事?
>>特に重要視しないです。

●スポーツやってる人がいい?
>>できれば。

●メガネすき?
>>好きでも嫌いでもないっす。

●血液型にこだわる?
>>全然こだわらない。

●どんなファッションが好き?
>>可愛ければなんでも

●身長はどのくらいが理想?
>>160cm くらい?

●付き合うならこれが大事だと思う
>>楽しさ

●コレ、キュンときます。
>>ギャップ!!

●束縛されたい?されたくない?
>>されたくない

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
>>ちょっと嫌かな。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
>>でしょ?((

●ここが好きっていうセクチィーポイント
>>ぁー、んー・・・・。髪の毛。

●じゃぁ、これをされると冷める
>>部屋を掃除しない。ってか大雑把な人 

●追いかけたい?追いかけられたい?
>>追いかけるかな

●これをされると弱い
>>おねだり(?)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
>>違う



カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
>>春休みはいってすぐだから・・・・3月後半くらいかと。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
>>2歳(アルバムであんぱんまん歌ってる写真があった。)

03■あなたの十八番は?
>>BUMPの車輪の唄 飴玉の唄 オンリーロンリーグローリー ダンデライオン RADの有信論


04■最高何時間歌ったことがありますか?
>>7時間

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
>>疲れるまで

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
>>なんだろ・・・・考えたことないっす。

07■よく歌うアーティストは?
>>BUMP RAD チャットモンチー いきものがかり DEEN etc....etc...  

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
>>ノリがいい人

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
>>喋ったり、聴いたりしてる。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>>聴くだけで練習とかしないです。

11■変装しながら歌わなければいけません。
>>多分変装の服に3時間くらい迷いそう

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
>>とりあえず、トイレで緊急作戦会議

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
>>しらないです。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
>>本名だしたら、ダメですよね。普通。

15■この人とは行きたくない!って人は?
>>嫌いな人 歌わない人

16■今一番のお勧めの曲は?
>>DEENの永遠の明日





Q1.弟にしたい人・・・裕介、ぎゃざ

Q2.妹にしたい人・・・紅さん

Q3.兄にしたい人・・・ぎゃつ

Q4.姉にしたい人・・・一さん

Q5.我が子にしたい人・・・霜くん(いじりがいがあるからってのは秘密

Q6.一家に一人は欲しい人・・・奇跡、掟お嬢(変態って一人は欲しいよね((

Q7.オシャレさんだと思う人・・・撒ちゃん

Q8.一番最近会った人・・・友達。

Q9.頭がいいと思う人・・・氷結姐さん、某妖精のギルマス様

Q10.一番付き合いが古い人・・・撒ちゃん、シシ、ペペ

Q11.一回語り明かしたい人・・・ほうおー

Q12.憧れの人・・・氷結姐さん

Q13.自分と似ているものを感じる人・・・すい

Q14.一番最近の友達・・・覚えてないです。

Q15.声がかわいい人・・・近所の女子

Q16.恋多そうな人・・・ケンさん (なんか二股してそう。

Q17.先輩っ!!な人・・・ぎゃつ

Q18.地元一緒な人・・・曇天

Q19.美白女王な人・・・ぺーちゃん白そー

Q20.平山綾な人・・・ゴメンなさい、なんすかそれ。

Q21.Sっぽい人・・・ゴキちゃん、ぎゃつ、ほうお、シシ 奇跡も入りそうかも((

Q22.Mっぽい人・・・お嬢 霜くん ぎゃざ

Q23.上司になってほしい人・・・氷結姐さん、ぷりんさん

Q24.肌綺麗な人・・・撒ちゃん

Q25.お酒に強い人・・・ほうおー、シシ、シップさん、ぷりんさん

Q26.お酒に弱い・・・鯖さん、あと奇跡!

Q27.美人な人・・・一応 一さんで((

Q28.女装してみて欲しい人・・・ぎゃざwwwwwwwwwwwwwwwww

Q29.マキバオーのものまねしてくれそうな人・・奇跡、お嬢

Q30.王子様な人・・・ほうおー

Q31.天然な人・・・霜くん

Q32.背高そうな人・・・ぷりんさん

Q33.物に名前つけてそうな人・・・ゴキちゃん

Q34. セレブな人・・・てぃー

Q35.涙もろい人・・・シシ

Q36.スタイルがいい人・・・撒ちゃんよさそうだわ。

Q37.妖精っぽい人・・・ぴかさん

Q38.高校でクラスが一緒だったら仲良くなってたと思う人・・・ほうおー、奇跡、ぎゃざ、お嬢、ぎゃつ

Q39.男版小悪魔な人・・・ゴクウさんとか当てはまりそうだ。

Q40.モテそうな人・・以外に奇跡

Q41.生態が謎な人・・・お嬢、霜くん

Q42.おもしろい人・・・奇跡、ぎゃつ、ほうおー、裕介 一さん

Q43.すっぴんもかわいいと思う人・・・一さん

Q44.お前は俺か的な共通点がある人・・・特に・・・いないかな。

Q45.美形な人・・・モテそうな人に書いたからなんとなく奇跡((

Q46.年上が好きそうな人・・・ぎゃざ

Q47.年下が好きそうな人・・・奇跡、お嬢(は確定)

Q48.愛人にしたい人・・・ぁー、いないっすね。

Q49.かわいい人・・・クラ

Q50.もっと日記を書いて欲しい人・・・かすみくん、ゲンさん 

Q51.担任になってほしい人・・・ぷりんさん

Q52.外国人オーラをまとってる人・・・ペペ

Q53.奥さんにしたい人・・・いないです。

Q54.もしかしたらそこらの道でこけてるかもしれない人・・・(絶対)霜くん

Q55.子供に無茶苦茶な名前をつけてそうな人・・・お嬢(エロゲのヒロインの名前とかつけてそう)

Q56.車好きそうな人・・・むくろさん

Q57.美しい!!人・・・氷結姐さん

Q58.子沢山な人・・・ぇ、家庭事情なんて知らないです((

Q59.高校でめちゃくちゃモテてたと思う人・・・鯖さん

Q60.子供が好きそうな人・・・シシ、撒ちゃん

Q61.彼(彼女)にしたい人・・・考えたことないです。

Q62.子供っぽい人・・・ソナ、朱雀、クロムくん

Q63.周りを明るくしてくれる人・・・奇跡、ぎゃざ、ほうおー、裕介

Q64.運動神経がよさそうな人・・・ティー(ってか実際いい。

Q65.ベースが上手そうな人・・・輝昌

Q66.バンド命!!な人・・・すい

Q67.恋愛で悩んでそうな人・・・すい

Q68.部屋が汚そうな人・・・ぎゃつ

Q69.オタクな人・・・お嬢!!,

Q70.まわす人・・・読んだ人~

とりあえず、生存確認((

タイトル通りただの生存確認です。
春休みにはいっていろいろと忙しくて・・・メイプルにもINしてないです。
だから、当然SSなんてないよっ!(開き直り

春休み開けてひと段落ついたらもう一回更新始めようと思いますー
でわでわ、今日はこの辺で・・・・。

追記はコメ返信です!

130目前! 

火魔が4次してから結構楽しんでます。
メテオのみうちっぱですぐ飽きるとか言われましたけど自分なりに楽しみ方見つけたり。友達のとこにお世話になったり。吸わせたり。いろいろやってます!

今日も学校が休みなのでのんびり狩ってると、幻さんを吸わせることに。
ハーピーに行ったんですが、青い奴1確 赤い奴2確 でした。 まぁ、火力測るついでだったんでよかったんですけどb
でもssとり忘れたなんて言えない((

そして、そのまま狩りを続けること1時間30分くらい・・・・
fgrfd.jpg

LVアップ!127LVです
実際その前に友達と狩ってて上がってたんですがね^^;

でも、まさかハーピで23%貯めるなんて思わなかったよ((

そして2時30分くらいにぎゃつ先輩がIN。
メテオを2つ買えって言う強制的な事を言われ買いましたよ。メテオ20.
一昨日メテオを二つミスって恐怖しながら使ってみると・・・・
fgds.jpg

写り悪いけど、成功しました!
2つ買ったのに1発目で成功しちゃったよ。

メテオも20まで上げれるようになりモチベーションもアップ!!
んで、最後に・・・・
hgddg.jpg

上がりました!128LVです!!
劇毒装備まで@2・・・・、待ち通しいです・・・・。

とりあえず今日はここまで! おしまい!!

追記はコメ返信ー

更新再開!

どーも、お久しぶりです。更新長らく止まってました。
このままやめようかとも思ったんですが、こんなブログをリンクしてくれるっていう友達がいたもんで更新・・・・・再開です!!
また週1くらいでまったり更新していきますので、今後ともお願いします。

ーメイプルー
更新は停滞してましたが、メイポのほうは着実に進み・・・・
fff.jpg

無事4次転職を果たすことができました・・・・・!!!
最初にナムネス、MH、クァンタムあとマナリフレッシュ(もだったかな)があったんですが。
最初にナムネスに振って、すぐメテオ習得にかかりました!!
まぁ、初めてなんであっちこっち彷徨ったあげく親切に教えてもらったりしたんですけど・・・・。^^;
まぁ、いま習得してるのはファイアデーモン、メテオ、エルクィネスです。
ちなみにエルク習得クエ・・・・かなりダルかったです・・・・。2時間単位でやって3日かかりました((
自分が遅いだけ((

そしていま、劇毒を買ったことにより130までつっぱしってます!お金がなくて困ってもいます(

吸わせをしたりもして
rsgt.jpg

LVもちゃんとあげてますw
骨で聖魔さんとジェネ&メテオしたり・・・・
かなり楽しいですね。飽きが来ないことを祈るばかり・・・・・。

とりあえず、今日はこれまで おわり!!

追記はコメ返信でs
